« 「日本の海を巡る旅」~神奈川県・葉山2013~ | トップページ | タイ・シミランクルーズ ② »

タイ・シミランクルーズ ①

S10050a_2

ようやく写真を整理したのでシミランクルーズ日記を更新。

去年はツアーをせずに一人で知床・羅臼の海で堪能してきた。

僕にとってはすべてが新鮮で楽しさはもちろん、それはそれは勉強になった。

でも、、、、水温はマイナス1℃!!海から上がって髪の毛パキパキ(笑)

それもやっぱり楽しかったんだけど今年は常夏の島へ来ちゃった!!

海が青い!砂が白い!魚が多い!!

写真↑はヒロアキさんから頂きました。ありがとうございます!

Img_3952a_3
シンハビールが旨い!!

Dsc_1411a

タイ飯もフルーツも旨い!!

Img_0716

そして健さんカッコイイ!!!

※写真はふーみんさんより頂きました。

まだ2,3週間しか経ってないのにもう遠い昔のような気がする。

「ビックブルー」  

ガイド会で一緒の健さんのところでお世話になりました。最高です!

« 「日本の海を巡る旅」~神奈川県・葉山2013~ | トップページ | タイ・シミランクルーズ ② »

コメント

健さん、カッコいいね~

投稿: ふーみん | 2013年2月14日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「日本の海を巡る旅」~神奈川県・葉山2013~ | トップページ | タイ・シミランクルーズ ② »