« タイ・シミランクルーズ ② | トップページ | タイ・シミランクルーズ ④ »

タイ・シミランクルーズ ③

Dsc_1557a

ず~っと海の上。

こんな幸せなことがあるだろうか。

潜って、食って、海眺めて。

クルーズ4日間のうち一時だけ海が鏡のように静まった。

こんな穏やかな海は毎日海にいてもなかなか見ることはできない。

海が穏やかなだけで心が落ちつく。

Dsc_16011

トビウオ

良く飛ぶなぁ。

シンプルな光景を見ると考えもシンプルになる(笑)

S10049a

2日目の上陸は天気が良く、まさに南国の島!

ダイビングの合間のほんの少ししか滞在できなかったけど、それがまた贅沢かな!?

Dsc_6821a

スノーケルではこんな光景も見られた。

南国の陽射しは眩しかったなぁ。

「ビックブルー」   ガイド会で一緒の健さんのところでお世話になりました!

« タイ・シミランクルーズ ② | トップページ | タイ・シミランクルーズ ④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ・シミランクルーズ ② | トップページ | タイ・シミランクルーズ ④ »