« 「日本の海を巡る旅」~熊本県2~ | トップページ | 「日本の海を巡る旅」~静岡県・大瀬崎2013・②~ »

「日本の海を巡る旅」~静岡県・大瀬崎2013~

Dsc_53931

キアンコウ 大瀬崎 湾内 -27m

今年も故郷である大瀬崎の海でみっちり7日間潜らせて頂きました。

大瀬は海も豊かだけど何よりダイバーが多く色んな人から刺激をもらえるから素晴らしい。

羅列すると長いので辞めますがお世話になった皆様、顔を見に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!

また今回は水中でも良い出会いが多く、とても刺激的な7日間でした。

これからぼちぼち写真等をアップして行こうと思います。

Dsc_54531

写真は最終日の最後の最後で見ることができた大型のキアンコウ。

ラストダイブを終えて器材を洗おうとした時に店長の相原さんが教えてくれて猛ダッシュで見に行ったときのもの。

威風堂々と泳ぐ姿はまさに冬の大瀬崎の象徴とも言える存在感があった。

「はまゆうマリンサービス」 癒し系のスタッフ、社長、チャージマンたちがいます(笑)


« 「日本の海を巡る旅」~熊本県2~ | トップページ | 「日本の海を巡る旅」~静岡県・大瀬崎2013・②~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「日本の海を巡る旅」~熊本県2~ | トップページ | 「日本の海を巡る旅」~静岡県・大瀬崎2013・②~ »