« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »

ハッピーになれるのか!?

3

レンベ:ハウスリーフのエントリー場所

来年もレンベに行くぞ~と思っていたら皆にフラレまくったのでや~めた。

でも写真を整理していたらやっぱりどう仕様もなく行きたくなって来てちょっと後悔、、、。

確実にハッピーになれる場所なんだよなぁ。

そうそう、レンベの写真をまとめてフォトコンに出してみたけどどうだろう。

ちょっとマニアックだったかも、、、。プリンターを買ったので最近は色々と愉しい(笑)

まぁそれは置いといてレンベがダメなので来年はよりハッピーになれる場所に行こうと決意した!

パラオか!?ガラパゴスか!?

いやいや、厳冬期の羅臼でしょ!!

と言うわけでレンベより水温が30度も低い北海道の知床・羅臼の海に沈んできます。

冬の計画は

1月10日~14日横浜(テルのアッシー)

1月15日~22日?くらいまで大瀬崎(潜り)

1月30日~2月8日まで知床(潜り)

上記の間で葉山に行きたい(潜り)、真鶴もいいなぁ(潜り)

2月10日くらいから熊本の天草(潜り)

で、適当に屋久島!

知床以外は勝手な妄想なので変わるかもしれないけどこんな予定で動くので誰か遊んでくださいね~!!

| コメント (6)

« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »